家をローコストで欲しいけれど見た目は高級住宅の秘訣はデザインにあり。

 

「家を安く建てるポイントはあるの?」
「安く家を建てたいけど、こだわりは詰め込みたいな」
このように、こだわり要素を詰め込んだ家を安く建てたい、という方は多いかと思います。

 

しかし、あれもこれもとこだわりを全て詰め込んだ家を建てるのは予算上、難しいことです。
とはいっても、これから30年以上も生活するマイホームですから、とことんこだわって居心地よく機能的な家にしたいですよね。

 

そこで、ローコストで住宅を建てる時の最大のポイントを一つ。

ここ最近は、特にローコスト住宅の需要が高まってきています。
結婚して仕事も安定してきた35歳前後で家作りを考える方が多いですが、生活の質を保ちつつ節約したいところですよね。

 

さらに、お値段以上の高品質な買い物ができると嬉しいですよね。

それを実現するにはデザインにトコトンこだわることです。

ローコスト住宅は見た目からローコストだと分かります。

見た目やデザインが安っぽい。

 

だからローコストでもローコストに見えないデザインにします。

デザインにこだわってもそれほどコストはかからないのでおススメです。

ローコストでもデザインは高級住宅です。

 

もちろん、最低限の省エネや高断熱は必須です。

 

建築サポートが安くても良い家を提供できる理由は、設計や施工を請け負わず、施工や材料を安く原価、卸値で買えるネットワークがあるからです。

さらに、企画設計デザイン力が建築サポートにあるからです。

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――

あなたが欲しい家をあなたの予算内で!

「建築サポートのマイホーム実現計画」

45年以上の建築経験と知識、技術で実践サポート

https://mirai-housesupport.com/

 佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEはコスパNO1

https://jyuutaku-sienn.net/casa/

設計・施工を請け負わない家づくりサポート

 (有)建築サポート 代表 高井弘一郎

事務所:佐賀県嬉野市塩田町大字久間甲860番地

TEL:0954-66-5732 FAX:0954-66-5734

――――――――――――――――――――――――――――

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ