2018年08月

外構木製フェンス

外構木製フェンス
こんにちは、先日から3日程建築サポートショ-ルームのフェンスを作成してました。 ここ最近猛暑でなかなかできずお盆過ぎに少し涼しくなったのでやっと作れました。 ただ塗装しただけけすが(笑)     &n…

お盆明け

こんにちは、皆さんお盆はどう過ごされましたでしょうか? 今日からまた新着情報を発信していくのでよろしくおねがいします。

オリジナルドア

オリジナルドア
こんにちは、今日は納得スタイルホームさんのオリジナルドアのLAVIVAを紹介したいと思います。 LAVIVAは日本では珍しくドアの厚みが5.8㎝高さ2m40㎝もあります。 重量感もありパネルは鏡面仕上げとなり丁番が見えな…

自分に合った家づくり、働き方。

自分に合った家づくり、働き方。
自分に合った家づくり、働き方。プロジェクトx、家づくりの先生。お金は生活に困らない程度あればいい。無理な接客や営業は好きではない。きちんとと頼まれればそれに応える。自分に合った家づくりや働き方を今も模索中。もうそんなに若…

オリジナルキッチン

オリジナルキッチン
こんにちは、キッチンの紹介をしたいと思います。 今建築サポートのショールームには他にない納得スタイルホームさんのオリジナルキッチンがあります。 価格面は高いですが天板は自然石となっておりますので傷がつきにくく丈夫です。 …

家づくりイベント8月

家づくりイベント8月
8月の家づくりのイベント。 18日と19日で行います。ご希望の方がメールで連絡ください。 ↓ https://www.wood-eco-style.com/contents/category/contact/ 建築サポー…

建築費削減

建築費削減
こんにちは。今日は家づくり相談のメールをいただきました。 皆さん、やはり建築費削減したいと思っているみたいですね。 建築サポートでは建築費削減の相談に乗ることが可能ですよ。

建築サポートのコンセプトハウス2

建築サポートのコンセプトハウス2
こんにちは、今日は建築サポートのコンセプトハウスの(無垢漆喰工房)の紹介です。 (無垢漆喰工房)は自然素材の無垢の木と漆喰を使った温かみがある健康住宅になります。

建築サポートのコンセプトハウス

建築サポートのコンセプトハウス
こんにちは、今日は建築サポートのコンセプトハウスを紹介します。 (CASAVIVACE)イタリア建材とcasavivaceオリジナル家具を使ったかっこいいデザイン住宅になります。  
  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ