2020年10月

建築サポートの家の価格

建築サポートの家の価格
現在、価格と間取りの問い合わせが多いのでこちらでお答えします。 たとえば33坪の2階建て。4LDK。 自然素材の高断熱、デザイン住宅。 住宅性能は業界トップクラス。 建物の価格は2047万円。 消費税、設計監理費、保証関…

価格の根拠を知りたい人へ

価格の根拠を知りたい人へ
建築費や価格の根拠を知らなくても知っていてもどちらでも家づくりは問題なく進むときもあります。 また、その逆もあります。 不透明な見積もりでも原価公開のきちんとした見積もりでもトラブルになる場合もあります。 大事なことはト…

無料で間取りと見積もりを取ってみる

無料で間取りと見積もりを取ってみる
注文住宅をお考えの方へ 一般的な高いのか安いのかもわからない不透明な見積もりがよければ他をあたってください。 本当の見積もりとはムダな費用が入っている不透明な見積もりではなく実際の工事費や材料費がいくらなのか?きちんとわ…

工務店、建築会社ではないからできる家づくりを追求!

工務店、建築会社ではないからできる家づくりを追求!
建築サポートは工務店や建築会社ではありません。 工務店や建築会社以上の高品質、高性能、高いデザインの家を予算内で建てる建築アドバイス、サポートの建築事務所です。 建築サポートの家づくりの5つの特徴はこちら。 動画5分でわ…

今の家が高い理由!

今の家が高い理由!
よく聞かれるのがなぜ家はこんなに高いのですか? 色々な原因がありますが、高い原因は? 建築会社さんの粗利益が高いからです。 お施主さんが妥当、適正と思う価格と建築会社が妥当、適正と思う価格が違うからです。   …

45年以上の建築経験が役立つ

45年以上の建築経験が役立つ
建築サポートは良い家を予算内で建てること。 このことだけに集中して家づくりをしています。 限られた予算を有効に付き合いムダなコストをできるだけ省き予算内に納める。 広告宣伝費などはムダなコストとしてできるだけ省く。 現状…

理想の住まいを建てませんか?

理想の住まいを建てませんか?
建築サポートで建てた中村様 「夏の涼しさに感激」 ◉  以前は大手メーカーの軽量鉄骨住宅に住んでいました。夏は朝からムッと暑くなり、窓を閉めて外出し帰った時の不快さは耐えられないほどでした。 冬の結露も悩みの種でした。 …

建築サポートの役割

建築サポートの役割
建築サポートは施工はしませんが、企画、計画、設計施工、材料仕入れのサポートはします。 建築サポートが企画計画するから良い家が安い。 あなたが欲しい家が予算内で実現するわけです。 自然素材の高断熱、高品質の高性能住宅。 ム…
  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ