2022年04月

予算の2倍の価値がある家をサポート

予算の2倍の価値がある家をサポート
建築サポートは価値がある家を建てるためのサポートをしています。 建物予算が2000万円でも5000万円でも同じです。   2000万円の予算なら4000万円の価値がある家を。 5000万円の家なら1億円の価値あ…

設計事務所+工務店+建築サポート=良い家が安い

設計事務所+工務店+建築サポート=良い家が安い
設計事務所+工務店+建築サポート=良い家が安い。 大手ハウメーカーや大工の工務店で家づくりをされる方が多いと思います。 ただ、大手ハウメーカーや工務店は施工業者ですので設計力がイマイチです。 そして、経費や利益が高いかと…

見積りと実行予算の関係

見積りと実行予算の関係
見積とは通常お客様に出すものです。 材料費や施工費そして設計費や建築会社の経費や利益が見積書には記載されています。 もちろん、建築会社の経費や利益が正確にいくらとは記載がありません。   また、材料費や施工費の…

家づくり相談窓口の紹介

佐賀県で初めての実践型家づくり相談窓口。 家づくりの予算や業者選びでお困りの方はご利用ください。   このサービス提供は建築サポートです。

建築サポートのコスパNO1の仕組

建築サポートのコスパNO1の仕組
良い家を安く建てる1番カンタンな方法とは?   あなたが欲しい家をあなたの予算内で実現する家づくりの進め方をお伝えしましょう。     誰でもができるカンタンな方法で家づくりの進め方ですが、今までの家づくりの常識にとらわ…
  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ