設計事務所+工務店+建築サポート=良い家が安い

設計事務所+工務店+建築サポート=良い家が安い。

大手ハウメーカーや大工の工務店で家づくりをされる方が多いと思います。

ただ、大手ハウメーカーや工務店は施工業者ですので設計力がイマイチです。

そして、経費や利益が高いかと・・・・

 

使い安い間取りや飽きがこないデザインの設計力はやはり設計事務所が専門です。

そこで設計事務所の設計力と工務店の施工力そして建築サポートの企画計画力の家や家づくりをご提案します。

自然素材x高断熱x高耐震xデザイン住宅。

間取りや仕様、使いたい素材や設備機器は基本的には自由です。

 

ただ、耐震や耐風、温熱、耐久性、夏涼しく冬暖かいなどの基本的な安心安全健康に関することは私たちプロが決めさせていただきます。

住んでから後悔や失敗したと思ってほしくないので。

もちろん、お施主様のご希望の取り入れながらというのは言うまでもありません。

 

建物参考坪単価は62万円から65万円税別。

最近、ウッドショックやロシアの件で材料の高騰が続いています。

建築費や建物価格については最新情報をお確かめください。

 

もし大手ハウメーカーや他の工務店で同じような家を建てると坪単価75万円から80万円税抜きです。

 

 

設計施工事例↓

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ