2020年03月

建築サポートとのコラボ建築

建築サポートとのコラボ建築
お金のことはもちろん大事で悩みは尽きないが、あなたはお金のことは忘れて家づくりを楽しもう。 頭が痛いお金のことは建築サポートが引き受けます!   佐賀県で初めての納得住宅工房さんの資金計画セミナーです。 この機…

納得住宅・佐賀県初の資金計画セミナー

納得住宅・佐賀県初の資金計画セミナー
佐賀で初めての納得住宅セミナーです。 予約制で行いますので参加の方はメール、電話でご予約ください。   ◆お客様から十分なヒヤリングをしない家創りは必ず失敗する理由とは    ◆外観ではなく内観をチェックすると…

最高にいい家を建てませんか?

最高にいい家を建てませんか?
どこよりもいい家を安く建てませんか? どこよりもデザインがいい家を建てませんか? どこよりも快適な断熱性能の家を建てませんか?   建築サポートと一緒に家づくりしませんか?

建築サポート4つの柱

建築サポート4つの柱
4つの建築サポート。 価格サポート・コスト削減や予算調整。 設計サポート・デザイン設計や未来支援設計。 工事サポート・優良工務店や専門業社の紹介。 材料サポート・建築材料の卸での代理購入。 マイホーム実現計画。 ハウスメ…

建築サポートの新商品

建築サポートの新商品
建築サポートでは今まで注文住宅のアドバイスやサポートとプロデュースを行っていました。 そして今度4月より新しいブランド住宅。「ゆとり未来ハウス」も提供していきます。 施主さんの暮らしの中のテーマーやキーワードを一つ選び、…

自然素材の家のメンテナンス

自然素材の家のメンテナンス
今回は「自然素材の家のメンテナンス」についてお話します。 ■日頃の掃除 自然素材の家だからといって特別な洗剤が必要というわけではありません。 掃除機でゴミやほこりを吸い取り、乾拭きしたら終わりです。自然素材の場合は湿気を…

建築サポートのオリジナル住宅

建築サポートのオリジナル住宅
建築サポートのオリジナル住宅。 無垢漆喰工房 WOODECOSTYLE 自然素材を使用した高断熱、高耐久住宅 完全自由設計であなたの家づくりをサポート。  

家の大敵結露を徹底的に防ぐ

家の大敵結露を徹底的に防ぐ
窓の結露は不快で誰もが知っているものです。 しかし、床下や壁の中の結露は気にしたことがありますか? 新築で家を建てる時、高断熱を採用される方がほとんどですが、中途半端な高断熱 をしていると床下や壁の中で結露し家の寿命が短…
  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ