2021年05月

注文住宅の家づくりでお困りの方へ

注文住宅の家づくりでお困りの方へ
欲しい家を予算内で安く欲しい方は資料を請求してください。 今までにはない誰もがカンタンに欲しい家を予算内で実現する方法をアドバイスします。 資料請求は下記サイトで! https://jyuutaku-sienn.net/…

希望の家が安く建つ

希望の家が安く建つ
注文住宅を品質、性能は高く出来るだけ価格は安くできないのか? 普通の工務店や建築会社、ハウスメーカーができないようなので私がやってみるか! という事で始めた家づくりアドバイスサポートの新しいこれからの賢い家づくりサービス…

建築サポートの家づくり相談

建築サポートの家づくり相談
  建築サポートの夢のマイホーム実現計画! 理想の安くてもいい家づくり。 ハウスメーカーの家を普通の価格で実現! 「無料住宅相談」のお申し込みはこちら   ムダなコストを建築費・価格に含めない家づくり…

定額制の自由設計の注文住宅

定額制の自由設計の注文住宅
現在、自由設計ですが、工事費定額制の注文住宅に取り組んでいます。 家の大きさ別で工事費・価格が決まっています。 自然素材の高断熱のデザイン住宅仕様 建物本体の工事費です。   ※外構費、地盤改良費、解体費、住宅…

理想の家づくりをしたい方へ

理想の家づくりをしたい方へ
家をこれから建てる人へ 自由設計の注文住宅を建てたいと考えているあなたへ。 多くの人が家を毎年手に入れられています。そして5年後や10年後の調査では大変満足しているという人と失敗した。後悔しているという人に分かれます。 …

高くて良い家と安くても良い家。あなたはどっち?

高くて良い家と安くても良い家。あなたはどっち?
建築業界では高くていい家をつくることが良いとされていますが、建築サポートは安くても良い家にこだわります。 予算内で希望の家を実現するためにムダを省いて良い家にします。 施主さんの立場で考えたらこれがベストです。 安くても…

希望の家を安く建てる方法

希望の家を安く建てる方法
欲しい家を予算内で安く欲しい方はこちらのページへ! ▽▽クリック! 【佐賀 建築アドバイザー】低コスト!高品質!自由設計の注文住宅・建築費削減サポート (kashimacity.com) やすっぽいローコスト住宅で価格さ…
  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ