2021年04月

建築サポートの内観デザイン集

建築サポートの内観デザイン集
あなたの好みでお選びください。 坪単価55万円~65万円税込みで実現可能! 好みのデザインや材料をご自分でお選びいただけます。 施工する工務店や建築会社も面談後に自由に選ぶことが可能です。 安くてもいい家を実現したいなら…

建築サポートの家

建築サポートの家
安くても良い家を建てるということは建築業界では非常識なことです。 良い家を実現するに材料費も施工費も設計費も高くなるので安くても良い家は実現できないということです。   それはそうです。 良い家をつくるには良い…

全国各地で建築費は違う

全国各地で建築費は違う
佐賀県で注文住宅を建てると本体の坪単価は50万円から60万円である程度希望の家が建ちます。 しかし、関西や関東の都市部でしたら本体の坪単価は70万円から80万円はかかります。 この価格差は何か? 工務店や建築会社の経費利…

今までにはない一番の家づくりの方法

今までにはない一番の家づくりの方法
自然素材の高断熱のデザイン住宅を適正に安く建てる方法はこれしかありません。 ハウスメーカーと同じような品質、高性能住宅を500万円から1000万円安く建てるにはこのやり方しかありません。 ムダなコストゼロで材料費と施工費…

安くてもいい家が主流の時代!

安くてもいい家が主流の時代!
安くてもよい家づくりに挑戦! 今の経費が多額な家づくりをやめて安くてもいい家を実現。 500万円程度はすぐにコストが下がる。 これからの家は安くてもいい家になる。 それが時代の流れです。 関連サイトへリンク https:…

家づくりの流れ

家づくりの流れ
家づくりの流れは以下の通りです。 最初に予算と建てたい家のプランを企画計画します。 この家づくりの流れであなたが欲しい家があなたの安心安全予算内で実現します。 初期の段階で欲しい家と予算を決めるのが失敗しない後悔しない予…

建築サポートと他社の違い

建築サポートと他社の違い
建築サポートと他社の違いはたくさんあります。 1・建て主様の予算内で建て主様が希望される住宅を実現 2・自然素材の高断熱のデザイン住宅を他社より安く実現 3・佐賀県でコストパフォーマンスはNO1 4・施工費、材料費、設計…

施主さんにとって一番いい建築のプロは誰?

施主さんにとって一番いい建築のプロは誰?
ハウスメーカーも工務店もそれなりにいい家を作ることは可能です。 もちろん、建築家や設計事務所もいいと思います。 ただ、どうでしょうか。 ハウスメーカーや工務店、建築家も設計事務所も自社や自身の家づくりの知識や技術を基準に…
  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ