建築サポートと他社の違い

建築サポートと他社の違いはたくさんあります。

1・建て主様の予算内で建て主様が希望される住宅を実現

2・自然素材の高断熱のデザイン住宅を他社より安く実現

3・佐賀県でコストパフォーマンスはNO1

4・施工費、材料費、設計費だけで希望の家を実現

5・モデルハウスや中間マージンなどを省く家づくり

6・建て主様が予算や設備機器を決める家づくり

7・予算や設計が決まるまでは契約はしない

8・材料費施工費で80%、設計監理費と必要経費が20%の予算配分

9・建て主様が納得できるまで設計図を作りこむ

10・デザインや住宅性能に強い設計事務所の設計

 

建築サポートの代表高井は元々は現場の大工で家づくりの職人。

その後、大手ハウスメーカーの下請けや手間請けを経験し家の価格が高い問題に直面。

建て主様は建築会社に多額のお金を払い、実際現場で働く大工や左官をはじめ建築職人には雀の涙ほどの施工費しか回ってこない。

家の価格が高いからといてそれに見合った価値があるかと言えばそれも違う。

 

家を請け負う、元請けから現場の職人までのお金の流れに不信感を持ち、元請けの大手ハウスメーカーだけが儲かる、現場で働く職人の生活はいつもぎりぎり。

このような家づくりを変えたい。建て主様も多くのムダなお金を払わなくてもいい家づくり。

建て主さんも現場の職人も設計事務所も損しない家づくり。

誰もが得する、メリットが多い家づくりシステム。

中間マージンや家の品質や性能に関係ない多額のお金が不要なムダゼロ原価建築の家づくりを目指す。

10年間の試行錯誤で今、それが実現した。

 

 

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ