納得住宅・佐賀県初の資金計画セミナー

佐賀で初めての納得住宅セミナーです。

予約制で行いますので参加の方はメール、電話でご予約ください。

 

◆お客様から十分なヒヤリングをしない家創りは必ず失敗する理由とは   

◆外観ではなく内観をチェックすると家の良し悪しが分かります   

◆無理をせずいい家を建てるにはコツがあるんです

 

一生一度の高額な家づくりで失敗や後悔しないように情報収集。

🔶家づくりの常識を少しだけ変えると家の品質や価格は大きく変わります。

本当はハウスメーカーで建てたいけれど、価格のことで不安がある方。

ブランドで建てることがいいことか、どうか不安な方。

悩みや困りごとがスッキリ解決します。

 

 

「建築サポートの佐賀県NO1は「高性能のデザイン住宅住宅が佐賀県で1番安い」ハウスメーカーより500万~600万円安く一般工務店より200万~300万円安く自然素材x高断熱x高耐久x高耐震の家ができます。

ムダな費用を一切建築費に上乗せしない方法で施主様の理想の家づくりを家を新築後の暮らしを実現しています」多くの人から価格の安さが一番の特徴だと思われれていますが、建築サポートの家づくりの本当の1番はあなたが欲しい家をあなたの予算内で安心安全に建築できることにあります。

これは建築工事業者ではないからこそできる家づくりです。あなたとご家族との幸せな楽しい暮らしに建築サポートの家づくりが役に立てば幸いです。

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ