建築サポートとのコラボ建築

お金のことはもちろん大事で悩みは尽きないが、あなたはお金のことは忘れて家づくりを楽しもう。

頭が痛いお金のことは建築サポートが引き受けます!

 

佐賀県で初めての納得住宅工房さんの資金計画セミナーです。

この機会を逃すと次はいつになるかわかりません。ぜひ参加くださいね。

お申し込みは建築サポートの高井まで電話、メールで連絡ください。

納得住宅工房さんのデザインと建築サポートの適正な安い価格がコラボ建築すればバツグンにいい家がバツグンに安く建築できますよ。

納得住宅工房の家の外観、内観のデザイン性と使用するイタリア建材、家具等がとてもよくマッチしていてカッコいいです。

そんな家を建築サポートの原価建築に近い形でコラボ提供するのでとてもいいですよ。
ハウスメーカーよりちょっといい家をハウスマーカーの価格よりかなり安い価格で建てられるのでおススメです。

セミナーに参加していただいた方だけの大きな特典です。

 

以前、このようなお客様の声がありました。

「こんな家が欲しいけれど価格が高くて買えないよ」建築サポートにお任せください。

 

肝心な価格ですが、静岡の方では坪単価70万円前後で建築されていますが、建築サポートでは適正低価格、原価建築が基本ですので坪単価53万円になります。

佐賀の普通仕様の一般住宅の坪単価が55万円ですので、その価格より安い!

何回も言いますが納得住宅工房さんと建築サポートのコラボ建築だからできる家です。

ハウスメーカーよりいい家をハウスメーカーより安い価格で提供!

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ