普通のサイディングの外壁をやめてローコストでも外壁が違えば高級住宅になる。

イメージ写真です。

安価で自然素材を使って高断熱の健康住宅。

デザインも品質のグレードも高い。今までにはないムダゼロ原価建築の建て方はあなたにとってのベストな建て方。

他社の自由設計の注文住宅と徹底的に比べてから家を建てると失敗や後悔をしません。

 

「マイホームが欲しいけど、ローンを払っていかなければいけないとなると家計が心配!」

このように、新しくお家を建てることを検討されている方にとって、コストの問題は非常に重要ですよね。
ですが、デザインや広さなど妥協したくない点が皆さんにはおありだと思います。

そこで、予算を抑えられるのが外壁です。

 

外壁材は家全体を覆っているためコストの比率は高いです。

この外壁の価格1つで家の価格も大きく変わります。
「ALC」と呼ばれる壁材をご存じでしょうか。
ALCは現在、名前こそあまり知られていませんが、多くのご家庭で使用されており、価格を抑えつつもデザイン性、質ともに納得のいく家にすることができます。

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――
あなたが欲しい家をあなたの予算内で実現!
「建築サポートのマイホーム実現計画」
45年以上の建築経験と知識、技術でサポート
佐賀デザイン住宅&CASAVIVACE
(有)建築サポート 代表 高井弘一郎
事務所:佐賀県嬉野市塩田町大字久間甲860番地
TEL:0954-66-5732 FAX:0954-66-5734
――――――――――――――――――――――――――――
  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ