佐賀の注文住宅の相場。今の家はハウメーカーも工務店も高いと思っている人も多い。困った。

 

注文住宅の相場や価格は高い。

そう思っている人は多いようです。

この建物の価格や坪単価が高いので困った。

そういう人は結構います。

 

建築サポートには家づくりの価格のことで悩んでいる、困っている人の相談が多いのです。

大手ハウメーカーや有名建築会社に相談しても高すぎて困っている。

 

地域の工務店に相談しても「その予算では家本体もたたないよ」

などと言われる。

そういう人のために、ムダゼロ原価建築を始めました。

 

この家づくりは安さと品質、希望の家を実現するという相反することの両立が可能です。

もちろん、原価割れ、赤字での家づくりは良いことがないのでおススメしませんが、設計費や施工費、材料費の原価だけの家づくりはおススメします。

ムダなことやものには徹底的にお金を掛けない。

 

そうすることで予算内で希望の家の実現のためだけにお金を掛ける。

とても施主さんにとっては良い家づくりの仕組です。

 

建築サポートが調べた結果ですが、佐賀県ではコストパフォーマンスがNO1の家づくりです。

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――

あなたが欲しい家をあなたの予算内で!

「建築サポートのマイホーム実現計画」

45年以上の建築経験と知識、技術でサポート

https://mirai-housesupport.com/

 佐賀デザイン住宅&CASAVIVACE

https://jyuutaku-sienn.net/casa/

 (有)建築サポート 代表 高井弘一郎

事務所:佐賀県嬉野市塩田町大字久間甲860番地

TEL:0954-66-5732 FAX:0954-66-5734

――――――――――――――――――――――――――――

 

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ