希望の家が実現する「家づくり塾」に参加しませんか?

あなたも他の施主さんのように自分が欲しい家を自分の安心安全予算内で良い家を手に入れませんか?

多くのお施主様はこのような家づくりを実現されています。

 

お施主様の声。

☆彡大手ハウスメーカーで見積もりが4200万円でしたが、3500万円で実現できました。

☆彡他社では間取りがイマイチでしたが納得できる間取りができました。

☆彡好みのキッチンや床材を希望したところ、問題なく予算内で実現しました。

☆彡どこの建築会社も価格が高く家づくりを諦めていましたが、希望の家ができました。

☆彡高断熱やデザイン住宅にこだわっていましたが価格も安く満足家が実現しました。

 

なぜ、他社では希望の家が予算内で実現しなかったのが家も価格も希望通りの家づくりができたのか?

建築サポートが家づくりのサポートをしたからと言うだけではありません。

 

もちろん良い家を予算内で安く建てるには科学的根拠とそのようになる家づくりの秘密の方法があります。

同業他社が絶対にできない家づくりの方法です。

 

私たち建築サポートはこれまで10年にわたり良い家を安く建てる方法を使った家づくりをしてきました。

そして、そのような家づくりをしてきて良い家を確実に安く建てる方法とその秘密のやり方がわかりました。

その同業他社ではできない良い家を安く建てる方法とはどのようなものか?

どうしたら欲しい家が予算内で実現できるのか?

 

■欲しい家を欲しい価格で実現する実践的家づくり塾。(5名様限定)

3月12日までにメールで「家づくり塾参加希望」とお申込みください。

今後1年以内に家づくりを検討している方限定の家づくり塾

 

※売り込みや営業活動は一切ありません。

 

 

 

この家づくり塾であなたが学べる事。

1・本当は良い家が安い。

2・今の家が高い原因はこれ。

3・このようにして良い家が安く実現する。

4・欲しい家を安く建てることで暮らしはどうなる。

5・家づくりの相談先や工事依頼先を間違うと後悔する。

6・自分にとってのベストな家づくりがわかる。

7・現在の実行予算や材料費や施工費の原価がわかる。

 

家づくり塾の参加後の流れ。

参加のメールをいただくと、現状を伺い当日から6日連続でメールをお送りします。

メールは11時にお送りします。

 

あなたの理想の家づくりのお役に立つことを保証いたします。

多くの人のご参加お待ちしています。

 

家づくりのサポート

有限会社 建築サポート

良い家を安く実現するエージェント 高井弘一郎

 

 

自然素材や高断熱、デザイン住宅の建築事例

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ