あなたの希望の家があなたの希望の予算で実現するとしたら良くないですか?

建築サポートは家づくりの支援アドバイス事務所です。

だからハウスメーカーや一般の建築会社、工務店とは家づくりの考え方やコンセプトも完全に違います。

多くの建築業者さんは自社の都合で見積もりや資金計画書を作成します。

 

しかし、この方法だと多くの場合、予算オーバーの高い見積もりや資金計画ということでお施主さんは困ります。

絵に描いた餅では食べられないのと同じで施主さんの予算を超えた見積もりなどでは実際に建てることができません。

 

なので建築サポートはお施主さんが決めた総予算を基準に予算配分を行います。

そして、お施主さんの希望の素材や仕様、設備機器も自由に選べるようにしています。

この方法だと予算オーバーしませんし希望の家も建ちます。

 

建築業者としては良い家を安く建てる必要があるのでなかなか大変ですが、いろいろな工夫をしながら夢のマイホームを実現しています。

また、お施主さんが希望する良い家を予算の中で安く建てる必要があるのでムダなコストはかけられません。

 

なので広告宣伝費や売るための営業コストも完全に省きます。

そしてそれでも予算が足らない場合は、秘密の作戦を実施します。

そしてあなたが欲しい家をあなたの予算内で実現するのです。

 

多くの建築会社は絶対にできない方法ですから他社で希望の家が希望の予算で実現しない人は一度建築サポートまでメールしてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ