建築サポートで企画計画するとあなたが欲しい家が実現します。

自分や家族が欲しい家を自分や家族の安心安全予算内で実現しない。

どの建築会社、工務店でもその希望とその予算では対応できないと言われた!

 

建築サポートで企画、計画、設計、施工、材料調達するとあなたが欲しい家があなたの予算内で実現します。

 

他社より500万円~1000万円安く建築できる理由は?

それは他社より500万円から800万円安く資金計画や予算配分をするからです。

そしてムダなコストを省いて確実に実行するからです。

 

 

ムダなコストを完全にカット「ムダゼロ原価建築」

理想のマイホーム実現率87%。

(原価を下回る予算では建築ができません)

 

自然素材や高断熱そしてデザイン住宅がムダなコストを掛けないで相場より安く適正価格で建築できます。

 

さらにデザイン家具を無料プレゼントの特典あり。

工事契約までは完全無料でサポートいたします。

 

家づくりに自信があるから価格情報や仕様や材料の良し悪しも全て公開しています。

 

建築経験47年の実績や技術があるからできるムダゼロ原価建築の家づくりシステム。

お施主様が100人いれば100通りの家づくりがあります。

予算も違えば欲しい家も違います。

 

だから、完全自由設計の注文住宅をあなたの予算内で適正価格で建築いたします。

年間家づくり支援サポート120棟以上の実績あり。

 

大手ハウメーカーや地元の有名建築会社の家より、品質や性能、素材、デザイン、住み心地、価格、アフター、保証を良くした住宅に仕上げた家だから他社と徹底的に比較検討してください。

 

お問い合わせはメールで!

 

特典付きの資料請求はこちらのサイトからどうぞ!

https://www.kashimacity.com/miraihouse/index.html

 

 

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ