安くても良い家を実現する方法はこれだけ

安くても良い家を実現する方法や欲しい家を予算内で建てる方法はこれだけです。

大手ハウスメーカーと同等の家を1000万円安く実現する方法もこれだけです。

相場より300万円安く高断熱住宅を建てる方法もこれだけです。

 

自由設計の注文住宅を希望の予算内で実現する方法もこれだけ!

品質や性能、素材、デザインを落とすことなく良い家を実現するのもこの方法だけです。

 

それではお教えします。

以下の手順で家づくりを進めてください。

1・資金計画を立てる。

2・設計図、仕様書を作る。

3・工務店、建築会社を選ぶ。

4・工務店、建築会社と契約する。

 

この4ステップです。

この4ステップを正しくやれば問題なく安くても良い家が実現します。

やるか?やらないかはあなた次第。

この家づくりの流れ通りにやれば必ず家づくりは上手く行きます。

この流れを少しでも変えるとなかなか家づくりが進まないと思います。

 

もっと詳しく知りたい方は建築サポートまでメールください。

無料でわかりやすくお教えします。

建築地は日本中どこでもOKです。

 

この家づくりの方法であなたの夢のマイホームが実現します。

設計施工を請け負わない家づくりアドバイスの建築サポートからの提案です。

 

 

建築サポートの家づくりサービスの紹介。2023年4月より。

今までは無料の建築アドバイス、0円建築アドバイス、サポートのみの提供でしたが以下の有料サービスを作りました。

 

家づくりサービスメニュー別価格表

1・5000円アドバイス(メール基本アドバイス)

2・9800円の安くても良い家を実現する方法(書籍、動画)

3・50万円~80万円の建築アドバイス(企画から工事契約までをアドバイス)

4・100万円~300万円建築実践アドバイス(企画から工事契約までを実践アドバイス)

5・500万円~1000万円建築家実践アドバイス(企画から工事完成までを建築家が実践アドバイス)

 

ご注意。

4~5の家づくりサービスは対応可能お施主様数が限られますので対応可能上限になりましたらお断りします。

 

おススメは5000円アドバイスと9800円の書籍や動画です。

これだけでも、あなたもカンタンに早く安くても良い家が実現します。

 

お問い合わせやお申込みはメールでお願いします。

 

※4・5の実践アドバイスは成果報酬です。

※途中キャンセルは自由に無条件で可能です。

 

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ