建築業者選びのコツは?資金計画と同じくらい注文住宅の家づくりでは大事なことです。

【佐賀デザイン住宅CASAVIVACEを安く建てよう】

『ムダなコストやムダな時間を省き予算内で夢のマイホームを実現しよう』

 

家づくりでは建築業者選びは大事です。

今は業者が多くなかなかどこがいいのか?

 

どこがマイホームを実現してくれるのか?

どこも同じような建築会社でわからないかもしれませんね。

 

大手ハウスメーカーやローコストの会社、そして建築サポートのような設計施工を請け負わない会社。

安くて良い家を実現する会社。

自然素材の高断熱のデザイン住宅をコスパがよく建てる会社。

 

建てる家も建築業者もいろいろですからあなたに合う建築業者を選ぶことです。

 

ここのサイトに建築サポートも掲載されました。

佐賀県30社業者選びのサイトです。

https://saga-houseselect.net/

公平な目できちんと正確に建築会社情報や価格情報、親身な対応を調べて掲載しているのかちょっと疑問ですが、とりあえずは建築業者選びの参考になるかもわかりせん。

大手ハウスメーカーは価格が高い。

ローコスト住宅は価格が安い。

普通の工務店は普通の価格。

 

あなたの夢のマイホームはどこがいいですか?

あなたの予算内であなたの希望を叶える業者はどの会社ですか?

しっかり比較検討してください。

 

あなたやあなたの家族のマイホームですからね。

 

私も時々大手ハウスメーカーやローコスト住宅の家をネットで見ます。

しかし、サイトを見た限りではどこがいいのか?

よくわかりません。

はっきりわかるのは、家の違いは価格だけかもしれませんよ。

建築の45年のプロが見てもよくわからない建築業者選び。

 

詳しく業者選びをサポートしますね。

ご希望の方はメールで・・・

お待ちしています。

 

もちろん無料です笑。

 

また、家づくりや注文住宅でわからないことや質問もどんどんメールくださいね。

 

大手ハウスメーカーやその他の建築施工会社のように設計や施工で利益を出す建築事務所ではないですから、売り込みや営業活動は一切ないです。

安心して質問、問い合わせ相談ください。

 

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ