建物価格と建築業者の関係。同じ家でも同じ品質や性能、素材でも価格は1000万円の違い?

建築サポートは安さと適正価格そして高級住宅、高品質、高性能デザイン住宅の両立を実現している企画・設計・開発の建築士事務所です。

対応地域は全国です。

安さと高品質高性能、デザイン性が高い家の両立が可能な数少ない建築会社です。

 

 

建物価格と建築業者の関係ということでお話します。

家づくりで失敗する人と成功する人の違いは?

 

それはお金のことを真剣に勉強したか?

建物価格のことを知っているか?

建築業者の利益のことを知っているか?

知らないか?

この違いです。

 

同じ家、同じ素材、同じ性能、同じデザインの家を建てたとします。

家の大きさは40坪です。

 

Aさんは大手ハウスメーカーで建てました。

Bさんは建築サポートで建てました。

Aさんは大手ハウスメーカーの家ですので3400万円です。

Bさんは自分の家ですので2400万円です。

 

家の大きさや性能、素材、品質、デザインはほとんど同じです。

しかし、1000万円もの違いがあります。

 

建築サポート| 佐賀の注文住宅のご相談なら建築サポートへ (kenchiku-support2022.com)

 

なぜでしょうか?

答はカンタンな話で大手ハウスメーカーの家の経費や利益は1200万円。

建築サポートが建てる施主さんの家は設計費や施工費、材料費だけで、建築業者の経費や利益はゼロです。

しかし、材料費と設計費に200万円大手ハウスメーカーの家よりコストが多くかかったので全体としては1000万円の違いです。

 

同じ家を建てても建築会社の経費や利益が多いかゼロかで1000万円もの価格差になります。

家づくりはこのような情報を知っているか?

知らないか?で新築後の暮らしが楽しくなるか?住宅ローンの支払いに追われるかの違いになります。

 

家づくりで失敗や後悔したくないなら、このようなお金に関することはしっかり情報収集しましょうね。

あなたが欲しい家をあなたの安心安全予算内で実現するのは建築サポートです。

 

ムダなコストやムダな時間を完全にカットして良い家を実現。

設計費や施工費そして材料を適正価格で安くする。

設計図や材料を卸値で安く買う方法。

 

建築サポートのムダゼロ原価建築の家づくりのことを知りたい方はメールでお問合せください。

 

「大手ハウスメーカーの家より1000万円安く夢のマイホームを実現する方法」をメールでお送りします。

その他、お薦め間取りプランやデザイン内観写真集、資金計画書もデジタルデーターにしてお送りします。

 

ご希望の方は以下のリンク先よりメールアドレスをご登録ください。

無料でお送りします。

 

↓↓↓クリックしてください。

建築サポートの夢のマイホーム実現計画の資料請求 (1lejend.com)

※迷惑な売り込みや営業は一切ありません。

 

↓↓↓クリックしてください。

 

 

 

 

 

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ