後悔、失敗しない人はムダゼロ円建築で家づくりをしています。

 

 

 

私たち建築サポートはムダゼロ円建築で家づくりをしています。

家づくりの支援アドバイスや実践サポート。

建築プロジェクトの全体管理、注文住宅の全体マネジメントや企画住宅のプロデュース、材料仕入れ代行。

さらに設計者や工事施工業者の紹介もご希望があれば対応します。

 

工事請負以外は全て可能です。

 

広告宣伝費や営業経費を価格に上乗せしない家づくりでハウメーカーより500万円安く相場より300万円安く理想のマイホームが可能です。

 

安くて良い家を建てる方法があるわけない!

そう思うのも当然ですが、実はあるんです。

それがムダゼロ原価建築です。

 

設計費や材料費そして施工費だけで家づくりをやれば良いのです。

なんか難しそう。

 

そんなことはありません。

1・資金計画書作り

2・設計図つくり

3・工務店選び

 

この順番で家づくりを進めれば誰でもカンタンに安く良い家ができます。

ムダゼロ円で希望の家が予算内で実現します。

 

私や建築サポートが家づくりやマイホーム実現で一番なことは?

・あなたが欲しい家を予算内で実現することで一番。

・あなたのこだわりの完全自由設計の注文住宅で一番。

・ムダゼロ円の建築原価の家づくりの方法で一番。

・安くて良い家の実現やサポートに詳しいが一番。

 

 

建築サポートは設計や施工を請け負わない建築事務所です。

ハウメーカーや工務店のように設計や施工を請け負わないから安くて良い家が可能です。

そして施主様が欲しい家を予算内で実現できます。

 

企画計画設計施工材料アドバイスやサポートを建築サポートが担当。

設計図作成は設計事務所が施工を地域の工務店が請け負います。

 

ハウメーカーや工務店の家づくりサポートとの一番の違いは?

施主さん目線で施主さんの希望の家を希望の予算内で叶える。

 

こういうことなんですね。

自然素材x高断熱xデザイン住宅で快適に健康に暮らせる家です。

間取りやキッチンなども好みで自由です。

 

このような家づくりをしたいですか?

 

あなたが欲しい家を予算内で実現します。

 

 

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ