建築事務所の家づくりはムダコストがかからずコスパが良く価格が適正に安い!

 

 

 

多くの人はハウメーカーや普通の工務店又は地元の有名建築施工会社で家を建てます。

そして、ハウメーカーのブランドで家を買います。

安価なローコスト住宅を買う人もいます。

 

自然素材の高断熱のデザイン住宅を建てるとしたら。

ハウメーカーの家は3000万円。

有名建築施工会社の家は2700万円。

ローコストメーカーの家は1500万円。

建築サポートの家は2000万円。

建築サポートの家はコストパフォーマンスはNO1。

 

通常、工務店は施工店ですので自社の家がないのでここでは省きます。

 

そして、工務店の家が安いと思い家を建てます。

ローコスト住宅が安いからと言って単に安いだけの家を買う、建てる人もいます。

 

でも建築サポートの家づくりは安くて良い家です。

コストパフォーマンスがNO1で誰でもがカンタンにシンプルに理想の家を予算内で実現できます。

それは建築サポートがハウメーカーでも工務店でも、地元の有名建築施工会社でもなく、設計施工を請け負わない建築事務所だからできることです。

 

ハウメーカーのように広告宣伝費や営業経費は不用です。

また、工務店のように設計に力を入れないということもありません。

建築工事で多くの利益を出すことも目的としていません。

 

ムダなコストゼロ円で設計にも十分なお金を掛けてあなたのための家の設計図を作ります。

全体の企画計画は建築事務所。

設計はデザイン設計事務所。

施工は地元の大工や専門技術者。

 

これからの家づくりはこれが最高に良い家づくりです。

 

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ