17年試行錯誤してできた「ムダゼロ原価建築」

ムダゼロ原価建築で夢のマイホームが安価に実現!

 

「ムダコスト0円で建築できます」

 

一般的な家づくりには広告宣伝費やモデルハウス建設費、営業マンの人件費など家づくりに必要がないムダなコストが多く含まれています。

 

良い家を安く建てることは出来ないか?

大手ハウスメーカーのような家をもっと安く建築できないか?

お施主さんの予算内で夢のマイホームを実現するにはどうしたらいいのか?

 

このとても難しい問題に挑戦し続けて17年。

ここにきてやっと良い家が安く建築できるようになりました。

 

それが「ムダゼロ原価建築」

ムダなコストは0円!

 

このムダゼロ原価建築の家づくりの方法は至って簡単。

施工費や材料費、設計費以外のコストをゼロ円にすることです。

相場より500万円前後安くなります。

原価での家づくりですから当然と言えば当然ですが。

 

大手ハウスメーカーや他社の多くの家づくりには広告宣伝費やモデルハウス維持費、営業マンの経費や建築業者の利益が多く建築費に加算されています。

だから、このムダな経費や利益をまとめて全部なくします。

そうゼロ円です。

 

そうすることで、施工費や材料費そして設計費のみで建築が可能で価格が安くなります。

品質や性能、素材のグレードを落とさず価格は下がる。

ムダゼロ原価建築は建築サポートだけができる家づくりの方法です。

 

ただ、良い家を安く建てることは得意ですが、接客やお客様扱いは全くできません。

そこはご理解ください。

 

自然素材や高断熱のデザイン住宅をムダゼロ原価建築で建てようではありませんか?

「ムダコスト0円建築」

 

誰もが楽しく健康に快適に幸せに暮らせるようにあなたが欲しい家を予算内で実現!

 

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ