自分が欲しい家を予算内で建てる方法。本当の注文住宅がベスト

今日はハウスメーカー以上の品質や断熱性能や素材、デザインの家を予算内で安く建てたい。

自分や家族が欲しい家を安く建てたい人は本当の注文住宅で建てればいいというお話です。

 

建築サポートの家づくりは家の品質や性能、素材、デザインは予算の中で可能な限り良くします。

価格は日本全国地域差がありますがその建築地域で一番安く建てるのが基本です。

 

多くの人は自分や家族が欲しい家を予算内で建てたいと思っています。

多くのメール住宅相談をしてきましたが、自分や家族はこのような家が欲しい。

このような家に暮らしたい。

そして準備できる予算はいくらです。

という相談です。

これは注文住宅の建て方ですね。

 

ハウスメーカーの家を買う人はこの注文住宅の建て方とは少し違う考え方です。

車や電化製品を買う感覚に似ています。

ハウスメーカーの家を買うということです。

 

ハウスメーカーがたくさん販売するために企画開発して価格を決めて、商品という住宅をパンフレット上に作るのです。

このハウスメーカーの家の売り方は、建て主の希望を叶えよう。

建て主の予算を考えようということはありません。

ハウスメーカーが考えた、ハウスメーカーの家が欲しい人が買ってくれればそれでいいのです。

予算が少ない人やローコストを希望する人には売らない戦略です。

 

しかし、注文住宅は違います。

注文住宅は建て主さんが欲しい家を建て主さんの予算内で家を建てる方法です。

欲しい家が予算内で確実にできるのはどちらでしょうか?

 

答は明白、建て主さんがこのような家が欲しい、このくらいの予算で建てたいと注文できる注文住宅がいいのです。

注文住宅のいいところは、家の品質や家の性能、デザイン、そして予算も自由に決められるということです。

 

あなたはハウスメーカーの商品住宅を買うのか?

自分や家族が欲しい、暮らしたい家を安心安全予算内で建てるのか?

どちらでしょうか?

 

ハウスメーカー以上の品質や性能、デザインの家を予算内で建築サポートがサポートします。

建築サポートの注文住宅の家づくりは価格や家の内容がわかりやすい、シンプル、カンタン、早いが特徴です。

そして良い家が佐賀県で一番安い!

 

自由設計の注文住宅の実例

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ