建物価格の高騰や他社の見積もりが高く理想のマイホームが実現しない!

 

建物価格の高騰や他社の見積もりが高く理想のマイホームが実現しない!

そういう施主様のための家づくり支援サービス!

夢のマイホームを安くコストダウンエージェント。

ホームページはこちら。

https://kenchiku-support2022.com/

 

日本では数少ない家づくりのコスト削減と夢のマイホーム実現をメインにした家づくり支援サービスです。

建築サポートの建築コストダウンエージェントを本格化しています。

一般的にアピールすると以下のような感じです。

 

建築コストダウンエージェントとして、大手ハウスメーカーや工務店の見積もりの家を、500万円から1000万円品質を落とさずコスト削減を実現します。

 

ムダなコストだけを削減します。あなたの理想の家を予算内で実現するのが私たちのミッションです。

この建築コストダウンエージェントの報酬は、成果報酬です。

 

削減額の難易度で10%から30%で、実際に削減された金額に対してのみ対価をいただきます。

私たちのコストダウンエージェントは、品質を落とさずコストダウンのために最適な戦略や適正な建築方法を提供し、無駄な出費を排除します。

 

理想の家づくりをリーズナブルに実現するために、ぜひ私たちのサービスをご検討ください。

日本で一番の家を建築地で一番安価に提供します。

もちろん、あなたが欲しい家があなたの予算内で適正価格で実現します。

 

ぜひ、ご活用ください。

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ