良い家を安価に建てるための予算配分をよく考えてください。

 

建築サポートの家づくりは、単なる建物の建設だけでなく、その家が長く快適に住まわれることを考えたプロセスを大切にしています。

このアプローチの一環として、私たちは原価にお金をかけています。

なぜなら、品質の良い材料や技術、デザインを取り入れることが、住まいの耐久性や快適さを保つために欠かせないからです。

 

設計や施工を請け負わない建築サポート会社だからできる家づくりを行っています。

原価とは材料費や施工費です。

 

しかし、単に原価にお金をかけるだけでなく、私たちは設計監理費、マネジメント管理費、保証費といった項目にも積極的に資源を投入しています。

なぜなら、これらの要素が真に価値ある住まいを実現するために欠かせないからです。

 

設計監理費においては、専門家の知識と経験を活かして、お客様の要望を反映させた最適なプランを創り上げます。

間取りの最適化やデザインの緻密な検討は、将来の住まいの満足度に直結します。

 

マネジメント管理費に関しては、工程の進行を適切に管理し、スケジュール通りに建物が完成するように努めます。

途中での問題や遅延を最小限に抑えることで、無駄なコストやストレスを削減します。

 

そして保証費については、完成後もお客様が安心して暮らせるよう、品質に自信を持っています。建物の品質が保証されていることで、長期にわたるトラブルやメンテナンスの心配が軽減されます。

これらの取り組みにより、建築サポートの家づくりは他社とは異なる本物の良い家を提供することができるのです。

原価にお金をかけ、設計監理費やマネジメント管理費、保証費に資源を投入することで、お客様の期待を超える価値ある住まいを、より良いコストパフォーマンスで実現することをお約束します。

 

家づくりのサポートをご希望の方はメールでお申込みください。

現在は0円アドバイスサポートが人気です。

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ