建築サポートは、お施主さんが望む理想の家を予算内で実現するための革新的なアプローチを提供。

 

建築サポートは、お施主さんが望む理想の家を予算内で実現するための革新的なアプローチを提供する専門チームです。

 

私たちはお施主さんの夢や要望に徹底的に耳を傾け、以下の基本コンセプトに基づいて家づくりを進めます。

 

原価公開の透明性

: 建築プロジェクトの価格構成と利益を正確に公開することで、お施主さんが納得のいく価格設定を理解しやすくします。

これにより、余計なコストを排除し、予算内で家づくりを進めることが可能とな

ります。

 

分離発注のスペシャリスト

: 分野ごとに専門的な業者を選定し、最適な専門家が各工程に携わる分離発注の方法を採用します。

設計や施工、材料調達など、各分野で高い専門性と品質を確保します。

 

予算内での夢実現

: 予算内で希望の家を実現するために、お施主さんと連携しながら適切な選択を行います。

原価公開と分離発注により、無駄なコストを排除し、予算を最大限に活用します。

 

専門的アドバイスと提案

: 建築の専門知識を活かして、お施主さんに適切な素材、デザイン、工法などを提案します。

理想の家づくりを実現するための助言やアイデアを提供します。

 

品質と信頼の確保

: 分離発注による専門家の協力と透明な価格設定により、高品質な家づくりを実現します。

お施主さんの信頼を築きながら、納得のいく成果物を提供します。

 

建築サポートは、お施主さんの立場に立ち、夢の家づくりを予算内で実現するための最適な方法を提供します。

原価公開と分離発注のアプローチを通じて、品質、予算、満足度のすべてをバランス良く実現するお手伝いをいたします。

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ