未来の住宅をつくるプロジェクトが進行中です。

 

未来の住宅をつくるプロジェクトが進行中です。

自然素材の優れた断熱性を活かし、安価で魅力的な住宅を提供します。

 

佐賀県をはじめ、全国規模での家づくりをサポート。

しかも完全無料で相談から完成までをサポート。

 

具体的、実践的なサポートが良い家を安くつくります。

建築サポートの家づくりの仕組は建築サポートの高井が大工の経験を元にして考えた家づくりの仕組です。

 

この家づくりでは職人や専門業者が現場の主役になります。

大手ハウスメーカーの営業マンや現場監督は登場しません。

 

その代わりに建築士や建築家、そして建築設計事務所や良い家を安価に作りたいという建築のプロが現場管理や資金管理、全体のマネジメントを行います。

 

建築サポートのチームによる家づくりの特徴は以下の通りです。

佐賀の建築サポートが全国のお施主さんの家づくりサポートをオンラインを使い無料サポートします。

 

1. サステナビリティと低コストを両立:

私たちは自然素材を活用し、高い断熱性を持つ住宅を建てることで、エネルギーコストを削減します。

環境への配慮とコスト削減を同時に実現し、持続可能な未来を築きます。

 

2. 地域資源の活用:

地域ごとの資源を最大限に活用。

地元で入手しやすい素材を使用することで、輸送コストを減少。住宅をより手頃な価格で提供します。

 

3. プレファブリケーションによる効率化:

工場で部品を製造し、現場での組み立てを迅速に行います。

プレファブリケーションにより、施工期間を短縮し、コストを削減します。

 

4. ムダゼロ建築:

環境への影響を最小限に抑えるために、

リサイクル可能な素材を選定。

無駄を減らすことで、コストと環境にやさしい住宅を提供します。

 

5. 中間マージンや広告宣伝費ゼロ:

中間マージンや広告宣伝費を排除。

その分、お客様によりリーズナブルな価格で提供できます。

 

6. オンラインプレゼンスと情報提供:

デジタルマーケティングを通じて、全国的に知名度を高めます。

ワークショップやウェビナーを通じて、自然素材の特性やメリットを広く共有します。

 

私たちの目標は、多くの人々に優れた住宅を手に入れてもらうこと。

持続可能な家づくりを通じて、未来の住環境を改善します。

 

私たちのプロジェクトに興味を持っていただけることを楽しみにしています。

共に未来を築く一歩を踏み出しましょう。

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ