建築サポートがやりたい家づくりと考え方。

 

建築サポートのコンセプトは、「家づくりはお金を稼ぐだけでなく、自分自身が楽しむ建築である」という信念に基づいています。

私たちの夢は、施主と建築業者が共に面白く楽しい建築を実現することです。家づくりは人生における大きなイベントであり、喜びと幸せをもたらすものでなければなりません。

 

スマホで楽しく学べる夢のマイホーム実現計画 (mirai-housesupport.com)

 

私たちは家づくりでいがみ合いやトラブルが生じるような経験は避けたいと考えています。

そうした問題が生じる原因の一つは、透明性の欠如やコミュニケーションの不足です。

だからこそ、施主と建築業者が対等な立場であり、同じ想いを共有し、何でもオープンに話し合える環境を大切にしています。

 

建築サポートは、適正価格で透明性の高い見積もりを提供し、施主と建築業者の信頼関係を築き上げることを目指しています。

プロフェッショナルとしての経験と知識を活かし、施主の夢や理想を実現するための最適なサポートを提供します。

 

家づくりは喜びに満ちた創造的なプロセスであるべきです。

私たちのコンセプトは、施主と建築業者が共に喜び合い、面白く楽しい家づくりを実現することです。

互いに対等な存在として、心地よいコミュニケーションを重視し、夢のマイホームを叶えるために全力でサポートします。

 
 
今までの建築業者だけが儲かる家づくりを改め誰もが適正に利益が出る家づくりです。
 
建築サポートの家づくりは、従来の建築業者だけが儲かる家づくりの常識を変え、全ての関係者が適正に利益を得る家づくりを実現することを目指しています。

従来の家づくりでは、建築業者が過度な利益を上乗せした見積もりや余計なコストを含むことがありました。

これにより施主は高額な家づくりになってしまい、納得のいかない結果となることがありました。

 

建築サポートの家づくりでは、ムダゼロ原価建築を通じて無駄を省き、適正価格での見積もりを提供します。

建築業者が適正な利益を得ることで、高品質な材料や施工による良い家づくりを実現します。

同時に、施主は無駄なコストを削減し、理想の家を予算内で実現できることに喜びを見出すことができます。

 

建築サポートは、透明性の高い見積もりやコスト削減の方法を提供し、施主と建築業者の共通の利益を追求します。

お互いに信頼を築き、対等な関係の中で家づくりを楽しみ、共に満足できる結果を得ることを大切にしています。

建築サポートの家づくりは、誰もが満足し、適正な利益が得られる新しい家づくりのスタンダードを提案します。

 

 
  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ