自由設計の注文住宅の建築業界の常識をあっさり変えましょう。しかもカンタンに!

 

ムダゼロ原価建築は現場ファーストの家づくりのアプローチを取ります。

この手法では、無駄を最小限に抑えながら、効率的で費用対効果の高い建築を実現することを目指します。

 

今の家は高額すぎます。

それを適正価格でお手頃価格にして、品質やデザインや性能は落とさずという家づくりの仕組です。

佐賀県では一番良い家が一番安く、予算内で適正価格で夢のマイホームが実現します。

 

ムダゼロ原価建築で現場ファーストのアプローチでは、建築現場での実際の作業やプロセスを重視します。

具体的な工程や施工の流れを細かく検討し、最適な手順やタイミングを見極めることで、無駄な時間や労力を削減します。

また、現場での問題や課題に迅速かつ柔軟に対応することも重要です。

 

このアプローチにより、建築プロジェクトの費用を削減することができます。

無駄な材料や労力の使用を最小限に抑え、効率的な施工を実現することで、建築コストを削減することができます。

 

ただし、ムダゼロ原価建築の手法を採用する場合でも、品質や耐久性、安全性には十分な配慮が必要です。

建築基準や法規制を遵守し、適切な品質管理を行いながら、現場ファーストのアプローチを取ることが重要です。

 

ムダゼロ原価建築は、費用削減と効率性を追求しながら、高品質な住宅を提供する手法です。

現場ファーストのアプローチにより、建築プロジェクトを円滑に進めながら、コスト削減と品質向上を実現することができます。

 

それを具体的に実現したのが、建築士と大工のチームによる家づくり。

建築設計と施工のプロフェッショナルが連携し、お客様の要望を具現化することが可能です。

また、直接的なコミュニケーションが取れるため、意思疎通がスムーズであり、お客様の要望をより具体的に反映させることができます。

このような建築士と大工の協力による家づくりは、お客様の理想の住宅を実現する上で非常に価値のある選択肢と言えます。

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ