自由設計の注文住宅を建てるためのハウスメーカーと違う建築サポートの仕組。

有限会社建築サポートが考えた建築サポートシステムは以下の特徴があります。

 

☆彡 施主の意見を尊重した共同作業:

建築サポートシステムでは、施主の要望や希望を最優先に考慮します。

建築士や大工との間で密なコミュニケーションを図りながら、共同で家づくりを進めます。施主は自身の理想を具現化するための積極的な役割を果たし、プロフェッショナルたちはその実現をサポートします。

 

☆彡 コストパフォーマンスの追求:

建築サポートシステムでは、予算に合わせたコスト効率の良い家づくりを追求します。

施主の予算範囲内で最大限の満足度を得られるように、適切な設計や素材の選定、工程の最適化などを行います。

コスト削減と品質維持の両立を目指します。

 

☆彡 透明性と信頼性の確保:

建築サポートシステムでは、透明性を重視し、施主との間で情報を共有し、意思疎通を図ります。

建築のプロセスや進捗状況、費用の明示などを適切に伝えることで、施主に対する信頼関係を築きます。

不明瞭な点や疑問に対しても丁寧な説明と解決策を提供します。

 

☆彡 独自性と個性の尊重:

建築サポートシステムでは、施主の個性やライフスタイルに合わせた独自のデザインと機能性を追求します。

建築士と大工が協力し、施主の理想を具現化するために、柔軟なアイデアや創造力を活かします。

他の家づくりとは異なる個性的な住まいを実現することを目指します。

 

☆彡 長期的なアフターサポート:

建築サポートシステムでは、完成後も施主との関係を継続し、長期的なアフターサポートを提供します。

住宅の保守点検や修繕、改修工事などに対しても迅速かつ適切な対応を行います。

建築サポートの家づくりは、完成後の施主の満足度や快適な住環境の維持を重視し、長期的な関係を築きます。

 

以上が有限会社建築サポートが考えた建築サポートシステムの主な特徴です。

このシステムにより、施主の要望を尊重し、コストパフォーマンスを追求しながら独自性や個性を尊重した家づくりを実現します。

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ