良い家を安く建てる方法であなたや家族のための夢のマイホームを実現しませんか?

良い家を安く建てたい方はこの方法をおススメします。

家の価格が高いのはムダなコストやムダな時間が建築費や価格に上乗せされているからです。

ムダなコストやムダな時間をお金に換算すると、500万円から最大1200万円です。

 

これが今の家が高い理由です。

良い家を安く建てるにはこのムダなコストやムダな時間を減らすことです。

そして、ムダなコストや時間を使わない代わりに設計費や施工費それから材料費だけで家づくりをします。

 

これをやればどのような家でもどのような性能、品質の家でも確実に500万円最大1200万円は建築コストが安くなります。

大手ハウスメーカーの坪単価は80万円前後です。

有名工務店の家の坪単価も75万円前後です。

 

しかし、この建築サポートのムダゼロ建築で家を建てるとあなたや家族にとっての夢のマイホームが実現します。

住宅ローンの支払いに追われることなく、家族との楽しい暮らしも満喫できるでしょう。

 

建築サポートの家族が楽しく暮らせるマイホームのメール相談は以下のサイトでもお受けしています。

あなたが欲しい家をあなたが買える価格で提供 (jyuutaku-sienn.net)

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ