建築サポートの自社紹介文を作りました。

私は50年にわたり、大工、工務店、建築会社そして設計事務所でを経営し実際に現場で働いてきました。

その中で、多くのお客様に出会い、多様な要望に応えるために常に学び続け、技術や知識を得てきました。

 

そんな私が今、家づくりのアドバイザーとして活動している理由は、お客様に安くて良い家を提供したいという想いがあります。

家づくりに関わる建築士や工務店の誰もがストレスなく同じ目的を持って家づくりを行う。

家づくりの情報は全てオープンにする。

価格も利益も経費もオープンにする。

 

建築業界において、高額な予算が必要な家づくりが一般的になってしまった今、多くの方々が夢見るマイホームが手に入りにくくなってしまいました。

夢のマイホームが高額になり夢のまた夢になっています。

 

しかし、私が提供するのは安くて良い家です。

ムダなコストやムダな時間をかけない家づくり。

 

50年の実務経験から培った技術や知識、智恵、人脈を活かし、コストパフォーマンスに優れた家づくりをご提案いたします。

お客様のご要望や予算に合わせた最適なプランを提案し、お客様の夢のマイホームを実現するお手伝いをいたします。

 

私はこれまでの経験をもとに、お客様にとって最適な家づくりのアドバイスを提供してまいります。

安くて良い家を手に入れたい方、家づくりに不安を感じている方、ぜひ私にご相談ください。

 

建築サポート 高井

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ