建築サポートのメルマガご登録の人だけの驚きの価格と高級的な住宅!

建築サポートは安くて良い家づくりのアドバイスやサポートそして設計士、建築施工業者、建材販売店の紹介だけを専門に行っている建築業歴45年の建築事務所です。

アドバイス、サポート、建築業者紹介は完全無料です。

安くて良い家を建てる方法は一つしかありません。

それはムダなコストや無駄な時間をゼロにして設計費や施工費、材料費の原価で家を建てることです。

これが究極の安くて良い家を建てる唯一の方法です。

 

多くの人はこのムダなコストや時間をゼロ円にできていません。

逆に500万円から1000万円ものムダコストやムダ時間を使っての家づくりをしています。

 

そこで、メルマガ会員さんの募集です。

無料ですのでぜひご登録ください。

 

ここをクリック↓↓↓

建築サポートの夢のマイホーム実現計画 (1lejend.com)

※ハウスメーカー、建築施工会社、設計事務所ではないので、設計施工の受注のための営業メール、迷惑な売り込みや営業活動は一切ありません。

 

メルマガにご登録いただくと、建築地で一番良い家を一番安く建てる方法や安くても良い家の実現のための具体的な方法、建築会社紹介、卸値での材料購入が可能になります。

大手ハウスメーカーや相場の価格より300万円、500万円、800万円安く理想のマイホームが実現します。

 

その他、設計図の無料プレゼントやデザイン家具3点セットの無料設置などの特典があります。

安さと高級住宅を実現したい人はご登録ください。

1年後2年後の計画の方も今は家を考えていないけれどいつか理想のマイホームが欲しい人もドンドン登録ください。

 

今までの高額な家を買う必要はありません。

ムダなコストや無駄な時間をゼロにして安くて良い家を実現しましょう。

 

これからの家づくりは安くても良い家の時代です。

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ