家づくりでお困りの方へ失敗しない家づくりを実践アドバイス。建築業界の問題も同時に解決!

↑↑画像クリックで実践サポートサイトへ

家づくりは大金がかかります。

そして今の家づくりや家は高すぎます。

ムダなコストや経費の掛け過ぎです。

 

大手ハウスメーカーは粗利益が多すぎです。

大手ハウスメーカーの粗利益は価格の35~40%と言われている。

お金にして1000万円以上!

 

安く良い家を実現する方法はこちらに登録してください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=akEvddylT

無料登録クリック↓↓

また、注文住宅の家づくりなのに価格が不透明。

設計費や材料費、設計費がいくらなのか分かりません。

これが家の価格が高い原因です。

 

家の価格を安くするには?

適正価格にするには不透明な価格を明確にしないといけません。

材料費がいくら。設計費や施工費がいくら。建築施工者の粗利益がいくら。

このように価格の中身の透明化が大事です。

 

ここをやらないと高い家を買う、建てる羽目になります。

 

家を買う、建てるには、住宅ローンで借り入れるわけですが、佐賀県なら土地からだと3000万円から4000万円はかかります。

家を買う建てるはどちらでもいいのですが、3000万円~4000万円のお金を現金で出す人は多くありません。

ほとんどの人が住宅ローンを組み35年のローンを払っていきます。

 

ということで建築サポートからの提案は安くて良い家の実現です。

安ければ安いほどいいです。

また家の品質や性能、素材やデザインは高ければ高いほどいいわけです。

安さと高品質、高性能の家。

今までの家づくりではムリだったのが建築サポートの家づくりは安さと高品質の家の両立ができるようになりました。

 

 

家づくりのメール相談はこちら。

予算や建物価格、設計や材料についてのお悩み困りごとをシンプルに解決!

↓↓↓クリック

https://saga-customhome.jp/housing1/20230207202214/

 

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ