安くて良い家の実践アドバイス事業が今の本当の建築サポートです。

 

建築サポートはいろいろな家づくりのアドバイスやサポートができます。

特に安くて良い家づくりのアドバイスが得意で専門です。

 

安くて良い家を建てたい方は下記フォームから無料登録ください。

建築サポートの夢のマイホーム実現計画 (1lejend.com)

 

安いとは相場より2割以上安くする。

良い家とは施主さんが希望する家。

省エネやデザイン性が高い家。

 

それはそうで以前は工務店や建築会社、設計事務所をしていましたからね。

今も建設業許可や設計事務所登録はあります。

 

今は設計や施工を請け負うことはしていません。

今は安くて良い家を建てるためのアドバイスです。

安くて良い家を実現するためにいろいろな仕組みや情報を多くの人に提供しています。

 

建築サポートの安くて良い家の実践アドバイスはムダなコストとムダな時間を省いて夢のマイホームを実現するものです。

一般的な凸凹がない設計とか安い建材を使うとか、水回りを集中させるとかのありふれたコストダウンの方法は使いません。

 

しかし、どこの誰もができないコストダウンや価格交渉、設計など家づくりのことが何でもできるというのはちょっと建築サポートとしてはあまりよくないのかもしれません。

 

建築サポートや私、高井が本当にやりたいのは家づくりの実践アドバイスです。

45年の経験や知識、技術、智恵や人脈を使いお施主さんの家づくりをアドバイスする。

家づくりで困っている人の役に立つ。

これが今の建築サポートです。

 

建物の価格が高い。

希望の家にならない。

 

建築サポートにお任せください。

あなたが欲しい家をあなたの予算内で実現するように実践アドバイスを致します。

 

もちろん、アドバイスだけで費用は取りません。

建築サポートの実践アドバイスが多くの人の家づくりに役にたてば嬉しいです。

 

全国対応の完全無料の家づくりサービスです。

建築のプロによる実践アドバイスです。

 

価格が高い。

希望の間取りにならない。

良い建築会社が見つからない。

好みのキッチンが使えない。

予算内でデザイン住宅を建てたい。

 

家づくりで困りごとがありましたらメールで相談ください。

ほとんどの場合は解決できると思います。

しかも即決回答!

 

 

ご注意:考え方、感覚や感情、どっちでもいいみたいな相談は受けることができません。

 

たとえば、30坪の家を2000万円で建てようと思います。

35年の住宅ローンは払えますか?

 

答:ローンの返済額や総予算をご自分でしっかりお考えください。

 

又は、この建築業者さんで家を建てます。

しかし予算が300万円足りません。

予算を増やしたら希望通りの家になりますか?

増やさなくても値引きができますか?

 

答:建築会社としっかり話をしてください。

 

このような相談にはカンタンな一般的なアドバイスしかできません。

 

 

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ