マイホームのユメ実現したい人を佐賀県で月間30名様募集しています。

今年も安くて良い家を建てる、買う人のための企画サポートを徹底的に行います。

ムダなコストをゼロにして設計費や施工費、そして材料費だけにお金を掛ける家づくりです。

 

今の家や家づくりの100倍の価値がある家づくりシステム。

驚きの新常識の家づくりの仕組。

 

※ムダなコストとは大手ハウスメーカーなどの売るための営業経費、広告宣伝費です。

このムダなコストをゼロ円にするだけで安くて良い家が実現します。

 

ムダコスト削減、見た目も質も良い、快適な健康住宅、住宅ローンの支払いがラク。

安心・安全・ストレスなし、早い、便利、カンタン、楽しい。

私、建築サポートの高井も好きな言葉です。

2023年【安くても良い家を実現する企画サポート】ご希望の方を募集いたします。

あなたの理想のマイホームが実現します。

 

今の家が高い理由は、建物価格にムダコストが多く入っているからです。

このムダコストをゼロにして安くて良い家を建てようプロジェクト

 

これからの家は自然素材の高断熱のデザイン住宅。

快適に健康に暮らせる家。

そして住宅ローンの支払いが少ない建物価格の家。

その理想の住宅が佐賀デザイン住宅CASAVIVACEです。

 

目安の建物本体坪単価:53万円~65万円税別。

坪単価はあくまで目安です。

ウッドショックなどで上がる場合もあります。

 

CASAVIVACE/自然素材×イタリア製建材×オリジナル家具付きデザイナーズ住宅|建築サポート (jyuutaku-sienn.net)

 

このような家づくりや家がいい人、安くて良い家に関心がある人を佐賀県内で月間30名様を限定募集しています。

 

今年中に夢のマイホームを建てたいと思っている人、買いたいと考えている人はまずは建築サポートの企画サポートのご登録をしてください。

 

※この企画サポートの登録は建築予約ではありません。

 

新常識・夢のマイホーム実現計画。

 

下記リンクをクリックしてご登録ください。

建築サポートの夢のマイホーム実現計画 (1lejend.com)

お名前とメールアドレスを記入するだけのカンタン登録です。

登録していただきましたら、夢のマイホーム実現について建築サポートより確認のメールをお送りします。

もちろん、建築条件や予算、建築時期が合わない場合の登録のキャンセルは完全自由です。

 

ご登録いただいてからの家づくりスケジュール。

1・メールマイホーム相談~条件の整理。

2・企画型注文住宅のご提案。

3・優良工務店選び~面談

4・設計工事契約締結

5・詳細設計図作成~完成

6・工事着工~現場確認

7・工事完成~引き渡し

 

今年、建築をお考えの方、月間30名様限定の特別企画サポートの登録のご案内です。

建築サポートの家づくりに関心がある方も登録可能です。

2023年3月末までの限定募集です。

 

安くて良い家を建てたい方、買いたい方は早めの登録をしてください。

 

相場や大手ハウスメーカーより500万円~800万円安く品質は良い。

佐賀で理想の注文住宅をコスト削減して実現!| 有限会社 建築サポート (architecture-support.com)

 

そんな家づくりや家が欲しい人のための特別企画サポートです。

 

建築サポートは設計施工は請負っていません。

あなたのユメのマイホーム実現を企画サポートしている建築事務所です。

安さと良い家に一点集中です。

遠慮なくご登録ください。

 

※申し訳ありませんが、ご登録していただいても、家づくりの考え方やムダゼロ原価建築の良さ、価値が分からない人、条件が合わない方の建築企画サポートはお断りさせていただいています。

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ