家づくりにムダなコスト1000万円は必要ありません。佐賀デザイン住宅CASAVIVACEの価格表

 

ムダゼロ原価建築で建てる佐賀デザイン住宅CASAVIVACEの大きさ別価格表です。

自然素材の高断熱そしてデザイン住宅です。

間取りや外観は自由設計で対応しています。

大手ハウスメーカーと同等またはそれ以上の家を安く仕上げる。

 

ムダゼロ原価建築は建物価格が安い普通のローコスト住宅が欲し人向けではありません。

価格が安ければ何でもいいというような人の家づくりとは価値観が違います。

 

ムダゼロ原価建築の家づくりは、高い建築費を無駄なく適正にマイホームの品質や素材、性能、デザインが良くなるようにムダなく適正に使いたい人向けの家づくりです。

 

建物コストにはムダなコストは0円です。

建物コストに建築業者の経費利益は含まれていません。

家づくりに必要なコストだけを使い良い家に仕上げます。

ムダコストはムダですから0円にします。

 

設計費や施工費そして材料費だけの家づくりは実費での家づくりです。

これができるのは建築サポートだけです。

 

これがムダゼロ原価建築で建てる佐賀デザイン住宅CASAVIVACEの家づくりのコンセプトです。

 

人生で1度だけの大金を使ったマイホーム。

失敗や後悔は許されません。

どこよりも良い家をどこよりも安く建てたい、買いたいというのは当たり前のこと。

 

そのあなたのマイホーム実現。

あなたの夢のマイホーム。

私と建築サポートが責任を持って引き受けましょう。

 

ここをクリックCASAVIVACE/自然素材×イタリア製建材×オリジナル家具付きデザイナーズ住宅|建築サポート (jyuutaku-sienn.net)

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ