完全自由設計の家づくり、注文住宅を支援アドバイス、実践サポートしています。

 

 

建築サポートでは施主様が欲しい家を施主様の予算内で実現できるように支援アドバイスそして実践サポートしています。

多くの建築会社さんとは違い施主さんの立場での家づくりです。

また、施主さんの希望の家を実現するために家の建て方や予算配分もトコトンこだわります。

 

家づくりで失敗している人や後悔している人の特徴は家づくりのことを学んでいない。

建築業者任せにしている人は良い家を安く手に入れることは出来ません。

しかし、家づくりのことをしっかり学んでいる人や正しい情報を集めている人は失敗や後悔をしません。

なぜなら正しい判断ができるからです。

 

この新着情報でしっかり家づくりのことや価格のことを学んでください。

そうすれば出来るだけ良い家をできる限り安く建築できるようになります。

 

良い家を安く建てる方法や予算内で安く建てる方法は?

それはムダなコストをゼロ円にする家づくりです。

これ以外にありません。

 

広告宣伝費や営業費用をゼロ円にするしか方法はありません。

それができるのは建築サポートだけです。

ムダゼロで300万円から800万円は安く理想の家づくりが可能です。

 

設計や施工を請け負うハウスメーカーや工務店ではできない家づくりが可能です。

家づくりでお困りのことがあればぜひメールでお問合せください。

そうすれば、夢のマイホームがシンプルに簡単に実現することでしょう。

 

あなたが欲しい家をあなたの予算内で実現する建築サポート。

 

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ