建築サポートは家づくりのサポートをしています。

 

建築サポートは家づくりのサポートをしています。

施主さんが欲しい家を施主さんの予算内で実現するためのアドバイスやサポート。

企画や設計そしてマネジメントやプロデュース。

 

建築経験45年の知識や技術、考え方などをフル活用してあなたの夢のマイホームを実現します。

 

今までのように建築業者選びに時間をかけたり安くて良い家やハウメーカーの家づくりの情報を集める必要はありません。

建築サポートがムダなコストを省いてあなたのこだわり住宅を実現します。

あなたが欲しい家をあなたの予算を私にお伝えください。

 

後は全てお任せで家づくりを進めてもらえれば何も問題ありません。

 

自然素材x高断熱xデザイン住宅を基本としてあなたが好むデザインや材料が使える完全自由設計の家です。

 

企画や設計、施主様のこだわりや夢の実現に設計コストや時間を十分にかけますので年間に5棟しか対応できません。

ご希望の方は早めにメールください。

 

設計はあなたの要望等を詳しくお聞きして建築家が設計します。

建物予算、建物引き渡し価格は3000万円~3300万円税込みです。

企画計画開発、設計監理、全体マネジメント、外構工事、確認申請費、各種手続き費用、建築施工業者選定、価格保証、性能保証、完成保証込み。

土地代は別途です。

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ