佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEの100棟プロジェクトに参加しませんか?

佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEを佐賀で100棟建てようプロジェクト

安くて良い家の実現。

建築サポートは18年間家が高いという問題に向き合ってきました。

出来るだけ安く良い家を提供したい。

 

安くて良い家を実現するにはどうしたらいいのか?

その答えは意外と簡単に見つかりました。

 

ムダなコストをゼロにして設計費や施工費そして材料費だけで家を建てれば安くていい家になるのでは?

そう考えたのです。

建て主、設計者、工務店、建材店、建築サポートの誰もが納得できる家づくり、誰もが損をしない家づくりの仕組。

家づくりにかかわる誰もが同じ目的を持って自発的に家づくりに取組む。

何か問題が出た時はみんなで解決方法を考える。

 

ただ、このムダゼロ原価建築で誰もが納得して損をしない家を建てるには同じ考えを持つ、建て主さん、設計事務所や工務店、そして建材販売店との協業が必要です。

同じ想いを持って家づくりをやってくれる建て主さん、設計事務所や工務店を募集しています。

関心がある方は以下のホームページを見てください。

 

建築サポートと一緒に安くても良い家そして適正価格の家を佐賀で100棟提供していきましょう。

 

↓↓↓クリック

新築建築の際に必要な予算や設計についてアドバイスいたします (kenchiku-support.org)

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ