自由設計のあなたの理想の注文住宅を安価に建てる方法を実践サポートしています。

建築サポートのムダゼロ原価建築の特徴。

建築サポートの家づくりサポートは完全無料です。

無料の理由は、できるだけ多くの建築会社や工務店を比較検討してあなたにとってのベストプランや良い家を安く実現してもらいたい。

 

住宅ローンに苦しむことなくマイホームを通して楽しい人生にしてほしい。

あなたや家族のための夢のマイホームを実現していただきたい。

 

そのような理由から建築サポートの家づくりメールサポートは完全無料です。

全国対応で効果は必ずありますので、まずはメールください。

 

サポート料なし、リスクなし、売り込みなし、説得なし、売るための営業なし、小難しい説明なし、契約を急ぐことなし、工事契約なし、設計契約なし。

あなたが自由に家づくりをお楽しみください。

 

ホームページはこちら。

あなたが欲しい家をあなたが買える価格で提供 (jyuutaku-sienn.net)

 

ムダな費用を徹底的に省き建築費に加えることなくコスト削減が可能になります。
細かく言うと接客のための打合せや売り込みのための見学会などを止める。
総予算は施主さんに住宅ローンを考慮して決めてもらう。

設備機器はショールームで施主さんに選んでもらう。

使用建材は施主さんに選んでもらい決めてもらう。

などの方法も一緒にやっていくことになりますが、やはり一番は設計、施工、材料以外のムダな費用を掛けない。

大きくなりすぎた家づくりの経費削減、家とは関係ないムダなコスト削減、過剰な建築業者の経費や中間マージンを減らし適正な経費と利益へ戻す。

ということです。

少し専門用語が入ってしまいましたが、もっとシンプルに言うと、家づくりでは設計や工事、材料にはきちんとお金を使いますが、その他の無駄な費用には使いません。

ということです。

家づくりにかかるムダが多い経費や建築業者の多すぎる利益を減らし材料費や施工費の原価で家づくりをすることができるのが建築サポートのムダゼロの建築システムです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いい家をダントツに安く建てるための支援サポート

予算不足や業者選びのお悩みをスッキリ解決

■家づくり無料実践サポート

https://kenchiku-support2022.com/

■ムダゼロ原価建築をサポート

https://www.architecture-support.com/

有限会社建築サポート

代表 高井弘一郎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ