自由設計の家を安くできないか?安くて良い家にできないか?

 

安くて良い家。

自由設計の家を安くできないか?

大手ハウスメーカーの家を500万円以上安くできないか?

予算内でハウスメーカー以上の家を実現できないか?

 

このようなことを20年前から考えて試行錯誤です。

今はこの目標を達成するために一番の方法はやはりこれだ。

ということで大工や設計士が中心になる家づくりシステムで家づくりを行っています。

 

大工や設計士はムダなコストは不用です。

大手ハウスメーカーや大きな建築会社は売るための家づくりですので広告宣伝費や営業経費が多くこのコストが建物代に上乗せされています。

しかし、大工や設計士は売るための経費や広告宣伝費が不要です。

 

だから大手ハウスメーカーや地域の大きな建築会社と価格を比較すると自然素材の高断熱のデザイン住宅を建てても500万円~くらいは安くなります。

建築45年のプロの建築サポートが考えた家づくりですから太鼓判を押せます。

 

安くて良い家は大工と設計士の家づくりが一番です。

あなたの予算内で最高級な家に仕上げますから安心してお任せくださいね。

 

建築サポート代表の高井は元々大工でしたからそこからの発想ですね。

現場の職人と設計士が家づくりを行えばこれがベストな家づくりだと思いますよ。

大工をしていた時は大手ハウスメーカーや地域の建築会社、工務店の家づくりのやり方に愕然としていましたからね。

 

建築サポートは家を売るための家づくりはしないということで18年前に法人として立ち上げました。

ムダコストゼロの家づくりは元大工の発想の家づくりです。

 

 

建築サポートの安くていい家は佐賀デザイン住宅&CASAVIVACE。

以下のサイトをご覧ください。

CASAVIVACE/自然素材×イタリア製建材×オリジナル家具付きデザイナーズ住宅|建築サポート (jyuutaku-sienn.net)

 

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ