45年間いろいろな建築をしてきました。安さと良い家実現のアドバイザーに特化

建築サポートの家づくりのテーマー

価格の安さと良い家の実現です。

この家づくりは他社さんとの競合ではなく建築サポートの内面的な事業構築としての葛藤があります。

建物価格を安くすることで建築業者の経費や利益を省くことになります。

 

このバランスを取るのがとても大変なことです。

しかし、誰もやらない、やれないことをやるのは孤独でもあり楽しいことです。

だから自社や自分のモチベーション、コンセプトがとても大事だと思います。

 

現場の大工から始まり、工務店や建築会社そして設計事務所と不動産業者。

いろいろな仕事を経験させていただきました。

そして今後は建築サポートに特化していきたい。

そう思います。

 

そもそも社名が建築サポートとしたのは建築サポートをしたいからでした。

工事や設計よりもっと役立つ仕事をしたい。

 

工事や設計も大事ですが、私、高井が本当にやりたいことは建築サポートですし、この建築サポートの良し悪しで内容も変わりますからね。

価格や間取り、仕様や性能これらは全て建築サポートのアドバイザーとしての力量が関係してきます。

 

マイホームで悩んでいる人や夢のマイホームを実現したい人。

安くて良い家が欲しい。

建築サポート、高井にメールくださいね。

 

※メール無料個別相談や資金計画の立て方、安くて良い家を建てる方法などもお伝えしていますの夢のマイホーム実現のためにご活用ください。

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ