自由設計の注文住宅を比較検討のための設計図作成無料サービス

 

建築サポートは自由設計の注文住宅を欲しい人のためのアドバイスやサポートをしています。

設計や施工についてもいろいろアドバイスやサポートが可能です。

 

大手ハウスメーカーの家より500万円安く品質や性能やデザインはよく理想のマイホームが実現できる家づくりサポートです。

 

 

【新設計無料サービスについて】


今までは家づくりのアドバイスやサポートは無料で実際の設計図作成は有料で設計をしていましたが、今後は設計も無料でできるようになりました。

やはり、設計図がないとイメージできない人や他社と設計図や仕様書を比べてから決めたいという人が多いということで設計も無料としました。

他社と比べて最終的にどのような家をどこの建築会社で建てたいというのを決めるのに役立ちます。

間取りやデザインで失敗や後悔したくない方にはおススメの設計無料サービスです。

 

ぜひご活用くださいね。

無料設計図作成は下記サイトよりお問合せください。

 

【佐賀 みらいハウス研究会】ハウスメーカーと同じようなデザイン・品質・住宅性能をもつ家を安く手に入れる方法がある!? (kashimacity.com)

 

失敗しない後悔しない家づくりの進め方はこちら

https://mirai-housesupport.com/

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ