佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEを安く建てるためのメルマガに登録してください

佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEは大手ハウメーカーや有名地元建築会社のブランド住宅より、品質や性能、そしてデザインが良くて価格は500万円ほど安い建築サポートのブランド住宅です。
この住宅は自然素材x高断熱x高耐震xデザイン住宅に特化しています。

ぜひメルマガ登録して読んでみてください。

クリック↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bcuDpwlu


さらに仕様、使う材料で分けている無垢漆喰工房。夏涼冬暖の家、Woodecostyleの3タイプがあり設計デザインは数えきれないほどのデザインがります。
価格を抑え家族が楽しく暮らせるコンセプトのフリーロフトハウスというのも設計デザインの一つのタイプです。


また、洋館styleの家というのもなかなか外国の家をできるだけ忠実に再現した家で私も好きな設計デザインです。
設計は建築サポートのパートナー建築家、設計事務所が担当し施工は地元の工務店が請け負います。設計や施工を他社が担当する。
時々建築サポートの役目はなんだ!


と改めて考えることがあります。
それはやはり家づくりのアドバイザーです。

 


施主様が自分や家族の理想の家づくりや家ができるように私や建築サポートがしっかりアドバイスします。
施主様が欲しい家を施主様の予算内で建築できるように企画計画します。


言ってみれば私や建築サポートは施主様にとっての家づくりのパートナーであり建築の専門家、家づくりが失敗や後悔しないための家づくりの先生という役割です。
家づくりはどれだけ正しい情報を集めることができるかが成功、失敗、後悔しないためのカギです。


しかし、昨今インターネット等で探すとあまりにも多くの情報がヒットし、どのような家を、どのくらいの予算で建てたらいいのか?…と、最も知りたい事が分からない!という事はありませんか?


そんな家づくり初心者の方のために、家づくりの大切なことやここだけは押さえておいてほしい情報を分かりやすくネットを使い家づくりの情報を発信しています。
それがこの家づくりの成功の秘訣というメルマガです。
かれこれ15年くらいは続けています。


ブログやフェイスブック、自社サイトで配信した家づくりの内容はおそらく1000項目、5000記事以上です。


このメルマガ読めば家づくりの漠然とした不安や心配事が無くなり、今までのような高い建築費に驚くこともなく、楽しみながら家づくりをすることが出来るようになっています。
ぜひメルマガ登録して読んでみてください。

クリック↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bcuDpwlu

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ