佐賀の建築サポートの家づくりサポートとは?

佐賀の建築サポートの家づくりサポートは他社の家づくりサポートとここが大きく違います。

ハウスメーカーさんや有名工務店さんの営業マンとどこが違う?

 

建築サポートは佐賀県の会社なので佐賀県の家づくりが一番得意です。

 

他社さんで上手く家づくりが進まない方や予算不足でお困りの方を専門にしている建築サポートです。

また、良い家を安く欲しい方や自然素材の高断熱そしてデザイン住宅を欲しい方の家づくりサポートも専門的に行います。

 

他社さんの家づくりサポートは自社の家を売るためのサポートですが、建築サポートの家づくりサポートは自社の家というのが基本的になく、商品住宅を売っているわけでもなく、他の工務店のように工事を請け負うわけでもありません。

 

建築サポートの家づくりサポートは施主さんの理想の家づくりが実現するようにサポートしています。

施主さんが欲しい家を施主さんの安心安全予算内で実現するように支援アドバイスをしています。

 

だから設計を請け負い、施工を受注することはありません。

施主さんが欲しい家を予算内で実現するように企画計画そして全体の設計図を描きます。

あなたの家づくりが失敗や後悔がないように家づくりをサポートします。

 

佐賀県で唯一の家づくりサポートが本業の会社・・・

それが建築サポートです。

 

私たちと一緒に理想のマイホームを実現しませんか。

あなたが欲しい家を欲しい価格で実現することを保証します。

 

参考:33坪の自然素材の高断熱のデザイン住宅を建築した場合。

①建物価格33坪x59万円=1947万円(税抜き)2022年5月現在。

建物価格38坪x58万円=2204万円(税抜き)2022年5月現在。

建物価格はその都度確認してください。

 

建築サポートの家づくり体制

企画計画全体サポート:(有)建築サポート(家づくりサポートは無料)

設計図作成:尚設計事務所、アークstyle・その他設計事務所

施工工務店:高井建築、その他施工工務店

建築確認申請:福田設計事務所

工事監理者:高井弘一郎、その他建築士

現場管理者:内田住建

建材搬入:古賀木材店・親永産業・有田木材・アークstyle

 

※家づくりサポートの運営経費は関係業者が適正額を出し合いその費用で運営されています。

佐賀デザイン住宅&CASAVIVACE

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ