建築サポートの強みやウリは?

建築サポートの家づくりは本当に変わっていると思います。

家づくりのコンセプトがよい家を安く建てる。

施主さんが希望の家を予算内で実現する。

家づくりをビジネスとしない。

私、建築サポートの家づくり経験47年の知識や技術、知恵や人脈をフル活用してください。

 

 

建築サポートの強みや建築サポートのウリを必要としている人に提供する。

建築サポートの強みや建築サポートのウリは?

建築サポートが他社と違うところは?

建築サポートで家づくりをするメリットは?

 

①良い家を安くつくれる。

⓶相場や他社より300万円から1000万円安くつくれる。

③47年の建築経験や技術、知識や人脈を使い住宅相談に乗り欲しい家が欲しい価格で実現する。

⓸設計や施工を請け負うことはしないので完全施主の立場で家づくりサポートが可能。

 

以上のことで施主や工務店、建築サポートの誰もが幸せになる家づくりが可能。

 

特に自然素材x高断熱のデザイン住宅の家づくりサポートは専門です。

寒々とした家や寝苦しい暑すぎる家にならないようにサポートしています。

 

家づくりや自由設計の注文住宅でお悩みの人やお困りの人はまずはメールで相談ください。

 

※建築サポートは工務店や建築会社ではありませんのでそこはお間違えの無いようにお願いします。

建築設計事務所に近い家づくりのサポートをする建築事務所です。

 

大手ハウスメーカーや一般的な建築会社さんより良い家をつくり安く提供するには?

設計施工の建築会社をやめてお施主さんの家づくりを支援サポートする立場になる。

これが一番の良い家を安く建てる方法です。

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ