これからますます価格や建築費が値上がり

大手ハウスメーカーや相場より300万円から500万円安く建築可能です。

自然素材の高断熱のデザイン住宅を予算内で建てませんか?

 

建築サポートは良い家を安く建てるためのアドバイス・サポートを専門に行っている佐賀県の建築士事務所です。

昨年はウッドショックで価格は100万円~150万円値上がりしました。

今年も木材の価格は高止まりで便器やその他の機器も値上がり傾向です。

今のところ値下がりの要素はありません。

 

また、今後は省エネや断熱性能も高い家になってくるのでここのコストも上がってくるでしょう。

そういう中で私たち建築サポートは大手ハウスメーカーや建築会社より300万円から500万円は品質や性能、素材を落とさず安く建てることができます。

施主様が希望する家を予算内で実現することが可能です。

価格や建築費が安い理由は設計費と施工費、材料費そして保証費やアフターのみでの家づくりを行うからです。

ムダなコストはゼロです。

これが安さのヒミツです。

もし、価格の高さや希望の家づくりができないとお困りなら建築サポートに家づくりをお任せいただけませんか?

私たち建築サポートなら良い家を安く建てることができますのであなたの理想の家が実現できます。

 

このような家づくりと家をご希望の方は今すぐ建築サポート高井までメールください。

お待ちしています。

 

追伸:自然素材の高断熱のデザイン住宅を相場より500万円くらい安く建てることができます。

しかし、単に安く建てるだけなら意味がありません。

私たち建築サポートはデザイン設計にも力を入れています。

大手ハウスメーカーのデザイン住宅にも負けないおしゃれなデザインも快適健康に暮らすためには必要です。

設計の専門家、建築家の設計は通常300万円以上かかります。

建築サポートではそれを半分の値段で設計を致します。

しかもあなたの予算内という条件は守ります。

いかかでしょうか?

これ以上の提案は他にはないかと思います。

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ