今の家づくりの問題を自由設計の完全注文住宅で解決

今の家づくりの問題は?

1・家の価格が高い。

2・予算内で希望の家にならない。

3・欲しい家がない。

4・欲しい家は価格が高い。

建築サポートを立ち上げて16年になりますが、相談者は大体この4つの家づくりの悩みや困りごとをお持ちでした。

そこで建築サポートではあなたが欲しい家をあなたの予算内で提供する家づくりサポートを始めました。

ムダゼロ原価建築という家づくりで自然素材や高断熱のデザイン住宅が相場より200万円から500万円くらい安く理想のマイホームが実現します。

ムダゼロ原価建築の家づくりは設計費や施工費、材料費に十分なコストを掛けます。 家以外の広告宣伝費や営業経費はゼロです。

 

ムダなコストを掛けないようにすれば価格は当然安くなります。

なので、スマートな営業マンもいませんし、不要な接客もしません。

売り込み営業もなしです。

家の品質や性能、素材、住み心地に焦点を絞り、予算の中で可能な限りお施主さんの夢のマイホームが実現するようにします。

家づくりの相談はもちろん無料。

家づくりのアドバイスや資金計画書を作るためのサポートや工務店や設計事務所の紹介も無料です。

あなたの予算であなたが欲しい家ができるのか? あなたの予算が多くても少なくても大丈夫。

あなたの予算内で希望が叶うように考えます。

 

まずはテストしてみませんか?

私たち建築サポートの家や家づくりと他社さんと比べてみませんか?

他社さんも良い家をつくっていますが、私たち建築サポートもっと良い家を予算内で確実にあなたの理想のマイホームを作ります。

私たち建築サポートと夢のマイホームを実現させましょう!

自由設計の完全な注文住宅です。

自由設計の完全な注文住宅ですからあなたが欲しい家があなたの予算内で実現します。

 

建売や大手ハウスメーカーの企画型提案住宅より良い家があなたの予算内で可能です。

家づくりサポートは建築サポート。

設計は良心的な設計事務所。

工事は地元工務店が担当します。

¬¬============================

圧倒的カッコいい佐賀デザイン住宅

https://jyuutaku-sienn.net/casavivace/

佐賀発のデザイン住宅を普通の価格で!

https://www.kenchiku-support.jp/

ムダゼロの原価建築で理想のマイホーム

https://www.architecture-support.com/

欲しい家を欲しい価格で!家実現サポート

https://www.kenchiku-support.org/

(有)建築サポート ¬¬============================

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ