完全自由設計の注文住宅なのに価格は予算内!

無駄ゼロ原価建築の必ず予算内でコストダウンして理想のマイホームを。

 

自然素材ぼ高断熱さらにデザイン性が高い注文住宅があなたの予算内!

あなたは家の価格についてどのような印象でしょうか?

 

建築業者からの見積をもらって予想より高い!

予算が足らないと思ったことはありませんか?

欲しい家が予算内で買えない、建てることができない!

そんな方向けにいくらの予算でもあなたの理想のマイホームが手に入る方法を公開しています。

 

ポイント①総予算はあなたの住宅ローンの支払いが無理のない額で最終的にはあなたが決めます。

 

ポイント②間取りや外観は自由設計であなたが納得するまで修正と変更を繰り返します。

 

ポイント③基本仕様は自然素材と高断熱仕様で素材や設備機器も自由に選べます。

 

ポイント④総予算や設計図が完成してからの工事契約で工事着工後または完成後の追加変更がありません。

 

この家づくりは最初にあなたが決めた総予算内での家づくりになることから建築業者に高い見積もりを取ったり値引き交渉したりする必要がありません。

また、契約後や完成してから追加の請求が建築業者からくることもありません。

 

今までのように知らない間の工事変更や納得していない追加請求など一切なく、あなたの希望の家の予算や設計、仕様が決まってからの契約、工事ですのでとても安心です。

 

ストレスなく家づくりを楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ